美味しそうなものをネットで見つけました

全国の美味しそうなものをネットで紹介しています

ふわふわワッフルの店エール・エル

多くのメディアでも紹介され、楽天の年間ランキングでもランクインしているワッフルケーキのお店「R・L(エール・エル」

 


ワッフルと言えば少し固めのサクサクしたお菓子を思い起こす方が多いのではないでしょうか。「R・L」ではそのワッフルの生地がフワフワした食感のスイーツを全国の皆様に楽しんでいただけるよう多くの種類のワッフルケーキを用意しています。

 


まだ食べた事がないので不安だという方のためには、送料無料「お試し!神戸ワッフルセット」が用意されていますよ。

 

 

f:id:oisisouda:20161211212217p:plain

 

 


贈り物パーティーに出すために購入されている方が多く、贈られた方からは好評をいただいておりますし、自分用に購入された方も「美味しかった」「子どもも喜んで食べた」等の嬉しい言葉が寄せられています。

 


贈り物として使われますので商品は全てギフト仕様となっており、のしやメッセージカードも無料でサービスしてもらえます。メッセージカード「R・L」オリジナル
可愛らしいデザインのカードになっています。

 


また、個別に持参してお渡ししたい、という方のためにシックなデザイン手提げ袋も用意されているのも嬉しいですね。更に今なら1回の注文につき北欧風のオリジナルデザインの「ペーパーナプキン」1セット(3枚)ももらえます。

 


季節やイベントに応じた商品も多数用意されていますのでプレゼントを贈る楽しみ、選ぶ楽しみも存分に味わえます。また、1回の注文総額が5,400円を肥えると送料が無料になります。

 


気になった時には「R・L」を見に来てくださいね。