読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しそうなものをネットで見つけました

全国の美味しそうなものをネットで紹介しています

本物の米沢牛は「米沢牛専門店のさかの」がお勧めです!

米沢牛専門店の「さかの」のホームページを見ると、ネット通販では「カタログギフト券」または「目録セット」に人気が集中しています。

 


利用者の声も「何を送ればいいのか迷ってしまう」等のご意見があり、プレゼント等として受け取られた方も6ヶ月以内に商品を決めればいいので余裕を持って選択でき、いずれのギフトも贈っても贈られても送料無料というのが嬉しいですね。

 


米沢牛と言えば日本三大和牛のひとつに挙げられるだけあって、その美味しさには定評があり、例えば1万円コースのギフト券であってもすき焼き用の特選肩ロース350gやサーロインステーキに人気がギフト券等に次ぐ「ハンバーグ」が12枚セットになったものを選択する事ができます。

 

f:id:oisisouda:20161211212428p:plain

 


また、よりお客様が安心できるようをご希望があれば米沢牛証明書」を購入した商品のラベルに記載する等の最大限の努力もされています。

 


贈答用として利用したい場合には、希望を伝えれば無料で商品をパックし、食べ方の案内も添え「さかの専用」の包装紙にて包んでもらえます。

 


熨斗紙・メッセージカードも無料で付けてもらえますので注文時に希望があれば必ず伝えてくださいね。

 


とてもお得な「お試し米沢牛も4種類用意されております。興味があれば、是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか。