美味しそうなものをネットで見つけました

全国の美味しそうなものをネットで紹介しています

安心で安全な有機野菜は「おーがにっくがーでん」

有機野菜人参ジュースの通信販売をしている「おーがにっくがーでん」では、初めてのご注文の方に限り送料無料1,980円と格安の有機野菜セットを【A】冬のぽかぽか有機野菜セットと【B】定番有機野菜セットのいずれかを選択していただき販売しております。

 


この二つのセットは12月限定のセットで、来月になると内容が変わってしまいます。もちろん、最初のご注文ではなくてもセットでの有機野菜の販売はされておりますので
ご心配は不要ですよ。

 

f:id:oisisouda:20161210222444p:plain

 

 

当然、単品でのご注文も可能ですがご注文の金額によって送料が必要になる事もありますのでご注文時に必ず確認してくださいね。

 


有機野菜オーガニック食品はオリンピック開催時にも積極的に取り入れられている食品で、それだけ体に良い物だという認識がある事が良く分かります。

 


「おーがにっくがーでん」が取り扱い・販売している有機野菜には生産段階から厳格な規制があり、その規制をクリアした有機野菜の中でも第三者が更に検査を行い、その
安全性を認定されたものばかりなんです。

 


実際に利用された方たちからも「野菜の味が良く分かって美味しかった」「子どもにも安心して食べさせられる」等の嬉しい評価が届けられています。

 


有機野菜だけではなく、人参ジュースや有機フルーツに有機米、そしてしょう油やお茶等の加工品も取り揃えています。

 


美味しくて安心・安全な有機野菜はいかがでしょうか。