美味しそうなものをネットで見つけました

全国の美味しそうなものをネットで紹介しています

森山ナポリで我が家がイタリア

「森山ナポリ」は北陸の中心である古都金沢市の、観光スポットとしても高名なひがし茶屋街の近くにあるピザ工房です。

 


金沢と言えばひがし茶屋街や兼六園等の観光スポットも有名ですが、美味しい海鮮物を取り扱う近江町市場も良く知られ、独特な風味の加賀野菜等もあり食材にも恵まれた都市でもあるんですね。

 


口コミはほぼ大絶賛、しかも著名人の多くの方も「森山ナポリのとりこになっているようです。

 


冷凍技術が進化しているのは日々の生活で皆さん実感されているとは思うのですが、ここのピザは一味違います。

 

f:id:oisisouda:20161210103507p:plain

 

 

美味しいピザを皆さんに食べてほしい、という気持ちが伝わってくるように、ご家庭のオーブントースターで5~8分焦げない程度に焼くだけで外側はカリッと、中はしっとりとしたお店の味のピザが完成します。

 


オリーブオイルをかけてみたり、お好みのトッピングを追加したりして見ても楽しく美味しそうです。

 


もっと気になっているのがパエリアです。メインのお米は100%石川県産のコシヒカリを使用し、他の具材も意識して石川県産のものを極力使用し金沢の味を満喫できるように調理してくれています。

 

 

これもピザ同様に独自の冷凍技術で出荷し、解凍せずにフライパンだけで温めればこれが冷凍食品!?と驚くようなパエリアの完成です。

 


他にも豊富なラインアップのメニューから選べば、気が付くと自宅の食卓はイタリアンになっています。

 


ホームパーティーにも最適ですよ。試してみませんか。