美味しそうなものをネットで見つけました

全国の美味しそうなものをネットで紹介しています

お菓子の町神戸の壺プリン

 お菓子の町としても有名な神戸で、1日に25,000個も完売した実績もある神戸フランツ「魔法の壺プリン」!

 

 

f:id:oisisouda:20161210103525p:plain

 


口コミを見てもいずれも高評価で、「ほんとうに美味しい」とか「今まで食べた中で一番美味しい」というコメントばかりでこれは食べなくては、と思わされてしまいそう。

 


神戸フランツは他にも「半熟チーズケーキ」「チョコレート」等のスイーツでも有名ですが、特に「魔法の壺プリン」はメディアで紹介されてから人気も知名度も大幅にアップし全国お取り寄せランキングの1位にも輝いています。

 


この壺プリンは実際に見てみると片手で隠れそうなほど小さなものなのですが、濃厚でとろけるようなカスタードのプリンにはふんわりと甘すぎない品の良いクリームが乗り、底にはビターなカラメルソース。この3つの味が絡まり合って織りなす絶妙なハーモニーは、リピートを確実にしてしまいそうです。

 

梱包もお洒落で丁寧なのでそれだけでも嬉しくなります。熨斗が必要か包装用紙の色等は注文時に間違いのないように伝えましょう。

 

f:id:oisisouda:20161210103555p:plain

 こんな素敵な袋が注文した商品の数だけ付いてきますよ!

 


おやつとして召し上がっていただいても、お客様への贈り物等としてもプチ贅沢な雰囲気を味わえるのではないでしょうか。

 


お気を付けいただきたいのがアレルギー成分として「卵」「牛乳」「大豆」が含まれている事、そして大人気の商品ですからクリスマス等のイベント時にはご注文から約5日でのお届けになりますので早めにお受け取りいただけるよう注文される事がお勧めです。

 

お菓子の町神戸の雰囲気を「魔法の壺プリン」で味わってみませんか。